注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

茶箪笥でダンス!

No.44 14/12/17 01:25
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫43

ご隠居さん^_^マルシンのハンバーグっち北九州市には売ってない?俺は知りません。でも、美味しんでしょうね^_^

何時も夜中に、友達癒し広場に日記を書いてました。日々有った事や、自分の考えをね^_^友達癒し広場のサイトでメールをして貰ってたクレちゃんや
色々な方々。大学の教授のヒゲ先生や神戸のともこさん^_^皆さん素敵な
方々で、穏やかな気持ちになってました。

今、このサイトにお世話になり、また以前からのメールだけやけど、知り合いにたどり着くのは不思議な事やと思います^_^

友達癒し広場では、入会して10年とか言うビックリする方々が結構いらっしゃって、何回も入会、退会を繰り返す俺はなんなんやろ〜?(T . T)ですね。

いつか再入会する為に、ガラケーも
まだ一台解約もせんで持ってます^_^最低の金額のプランに変えて、電源は
落としてますがね。

俺は、リアルな世界でもズケズケ物を言うんで、もしこの板の中に俺を気に入らない方がいらっしゃいましたら、皆さんの楽しい空気を壊したくないので、静かに消えますよ^_^

スマホに変えて何年か経ちました。ガラケーの頃はメール打つのは結構早い自信があったんですが、今じゃスマホの方が早い^_^勿論若い子らには負けますが^_^

とりとめの無い事を書いてごめんなさいね。酔いが回って来たので、もう寝ます。

皆さんおやすみなさい^_^

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧