注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

ハイスペックな人に一目惚れしてしまいました..

レス16  HIT数 6065 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
14/12/02 05:16(最終更新日時)

私は看護の専門大生で、近所の一流大学とのインカレサークルに入っています。

最近サークルに入ってきた医学部の4年生の人に一目惚れしてしまいました!
頭がいいのに運動できて、やさしくて、面白くて、友達いっぱいいて、英語が喋れて、おしゃれでかっこいいと言う超ハイスペックな人です。一回話しただけでこんな好きになってしまった人は初めてです。

その人は5年生から実習で忙しくなって研修医、医者になるまで遊ぶ暇がずっとなくなるから、今のうちにお嫁さんを見つけたくて色んなサークルに顔を出して回っているそうです。

でも最近、その人がうちのサークルの4年生の美人な先輩に猛アタック中で、初デートにも行ったという話を聞いてすごくショックを受けました....

私に勝ち目はないでしょうか..

その美人な先輩と私を比較すると、

◆先輩
・一流大学の文学部 4年生
・色白、ハーフ顔、目ぱっちり二重、黒髪ロングの超美人
・167cmぐらいで細くてスタイルがいい
・性格もいい、優しくて控えめで気遣い上手
・CMで見る大企業に内定をもらっている
・英語がペラペラ。料理上手。絵も上手。センスがある。
・モテすぎて4年間で10人以上にアプローチされたという噂がある、今は別れたばっかりでフリー

◆私
・看護の専門大 2年生
・色黒、一重のちっちゃい目、化粧と髪型でカバーして「可愛い」と言われるぐらい
・157cmぐらい、寸胴短足
・性格は面白い、親しみやすいと言われる。友達は多い方だと思う。
・これと言った特技はない。先輩に勝てるのは運動神経とカラオケの歌のうまさぐらい..?
・過去に付き合ったのは2人、どっちも自分からいった

なんか並べてたら本当に勝ち目がないなあと余計落ち込んでしまって....
私が彼にLINEのID聞いて、メッセージを送っても大抵一言だけ返信が来て終わりです。彼からは連絡が来ません。
でも先輩には彼の方からLINEのID聞いて、毎日連絡して、デートにこぎ着けたみたいな噂を聞いて....すごく落ち込みました。
サークル内では高嶺の花扱いされている先輩といじられキャラ扱いの私です。比べちゃ駄目なのはわかるんですが、やっぱり上は上同士というか、私は最初から同じ土俵にすら立てないのかなぁと思うと余計悲しいです。

でも彼への思いがおさまりません。どうしたらいいでしょうか..

タグ

No.2163367 14/12/01 10:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧