注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

ぷぅのおしゃべり部屋 Part3☆

No.5 14/11/19 22:53
なち。 ( C26hye )
あ+あ-

≫2

クロさん☆
こんばんは(*^^*)

お久しぶり~♪
電話はね...ぷうさんへのレスに書いたやり取りがずっと続いてて、電話しない限りずっと続きそうだったから、その時一緒に居た友達に言って時間をもらって掛けたの。
電話出来る状態じゃないことを散々伝えてたのに、私が掛けた時の相手の第一声が「今大丈夫なの?」。。(は?この人なに言ってるの?出来る状態じゃないことを言ったよね?)と思って、イライラが増してしまって「何?待っててもらってるんだけど」ってキレ気味になっちゃった(--;)
そしたら、「じゃあ、帰ってきてからでいいよ。何時でもいいからね」ってまた言ってきた(*_*)
ホントいい加減にしてほしくて、「待っててくれるからいい。話ってなに?」って言ったら、「どう思ってるのかな?って思って」だって(/--)/
初め何のことを言ってるのかと思ったら、自分(相手)のことをどう思ってるのか聞いてきたみたい。。
私がイライラしてるこのタイミングで聞くこと?って思ってたら、「僕はこれからも仲良くしていきたいと思ってるから」って続けてきたし。
あー、気持ち悪い(>_<)

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧