注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

白人ナンパ師の入国拒否を求めて署名4万人

レス27  HIT数 5123 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
14/11/15 00:23(最終更新日時)

アメリカを中心に活動しているデートコーチと呼ばれるナンパ師が日本にも11月中旬に来日してセミナーするという話があります。

他の国で行われていたセミナーの様子は動画サイトでもアップされているのですが、随分と女性を低くみているのがアリアリと分かる内容。日本人の女性については「グイッと引っ張って『ピカチュウ』とか『ポケモン』とか言ってりゃ大丈夫!」「日本人女性は白人であれば笑っているだけで抵抗しない」などと、侮辱まがいの発言も飛び出していることに、怒りを覚えた日本のネットユーザーが署名活動を展開しているのです。

その署名件数がなんと4万件を突破!

日本だけではなくオーストラリアやアメリカでも抗議活動が起きているといいます。署名を集めたところで、入国拒否できるのかどうかは分かりませんが、私もそんな人には日本に来てほしくないし、ましてナンパのセミナーなんて開いてほしくないな、と思います。

No.2157377 14/11/12 19:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧