注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

茶箪笥でダンス!

No.463 14/11/21 05:29
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

お邪魔します🙇。

横レス、すみません🙇💦。ひであきさん😊のホロ酔い日記を見て👀…(⌒~⌒)←こんな顔して、心が穏やかになってる僕です😊。

ご隠居さん😊、鶏天で泣いてる😂(笑)…ヨシヨシ👋僕が……………とりあえず、鶏を育てるから、待ってて下さい🐔😁。ラジオのメールの内容は、政治的な意見です😊(普通でゴメンナサイ💧🙇)。

☆にわか☆さん😊、ラジコの投稿の件…僕(ガラケーなので、少し、違いますが😂)、実行した事有ります😁。⛲の👩と、ぷっつり連絡が取れなくなった時、彼女の地域のラジオ局と通勤時の番組を調べ、彼女の好きな曲のリクエストと、メッセージ(会いたいとかじゃなく、元気にしてますか❓的な)をメールで投稿…勿論、採用されたかも不明😂、後に、彼女と⛲で連絡が取れ…事情を聞き、多分、ラジオは聴いて無かったと思われます💧😊。でも、僕もラジコは興味有り②です😁。

綿子さん😊、訪問介護士さんなんですネ😊。一時期、僕のタクシー会社でも、介護タクシーの話しが有り(今は、頓挫してますが)、ざっくりとですが、仕事内容を調べた事が有ります😊…ただ、凄く大変そうなお仕事で(入浴介助?等…)、僕のような、単に、ご老人、子供が好きなだけでは、務まらない😥…と、痛感させられました💧😂。立派なお仕事されてますネ😊。

では、皆様😊、良い一日を☀😊。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧