注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

茶箪笥でダンス!

No.462 14/11/21 01:42
自由人6
あ+あ-

≫461

こんばんは^_^ひであきです。寝る前の寝酒チビチビ呑みながら書き込みしちょります。今日は仕事も比較的早く終わったので、下のチビ6才と風呂に入れました^_^

俺ん家は19才の長男と6才の次男の2人の息子が居ります。長男は大学受験を控えた予備校生。次男は、来年小学校の保育園児^_^長男は勉強が忙しそうで俺なんか相手にしてくれん 笑

次男のチビと風呂に入って暴れるのが楽しみです^_^今日も風呂に一緒に入って遊びました 笑

皆さんは子育ても終わった方が大半でしょうが、俺はまだまだ子育て中^_^

まぁ、家内が子供の世話して、俺は仕事で金稼いで来いってなもなんやけどね。あはは〜^_^

19才の長男も6才の次男も、自分の命より大切です。子供の為なら何でもする。子供の為なら死ねるけど、家内の為なら絶対!死ねない 笑^_^

イケメンオヤジのホロ酔い日記^_^

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧