注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

美人がタイプな彼、私は不細工

レス27  HIT数 4400 あ+ あ-

寂しがり屋さん
14/11/13 15:35(最終更新日時)

私は今外国人の方と付き合っています
一回一緒に携帯の写真のフォルダを見た時にサイトでテレビ電話?かニコニコ生放送みたいなそういう画面の美人な綺麗な人のスクリーンショットみたいなのがあったのを見てしまい、
誰?と聞いたら自分の国の美人、(私も知っている)⚪︎⚪︎の友達と言っていました
普通スクリーンショットに取る?と思いましたが…
そしてこの前一緒にテレビ電話をしているとき(私がスマホ彼はpc)
ちょっと彼のpc画面の写真を見る時がありそのとき彼の画面をこちらに見えるように映したんですが
pcのデスクトップが見えて、そこに綺麗な(綺麗と言っても本当に小顔で鼻が小さくて日本を探したら芸能人でもいるかわからないくらいの綺麗な個人的には佐々木希ちゃんより綺麗)
な女性の黒髪パッツンの赤い着物か浴衣を着て今はないような昔の和室でモデルが撮ったような画像になっていました。
その時は日本を好きなんだなぁと嬉しかったのですが他にも会話している時彼が余りにも美人という言葉を口にするのであとあと超美人がタイプなんじゃないかなぁと思い、
私は彼と付き合って外見を気にするあまり鏡を見るのも苦痛になってしまい
彼に整形したいともふざけていいました。(実際あぐら鼻でしたい)そしたら
嫌だったのかそれから綺麗と多く言ってくれて
でも、彼はハンサムなので不細工な私は合わないんじゃないかと思い、私は精神的に壊れそうですし結婚の話も出ているんですが
結婚して毎日彼がpcで美人な人の画像を眺めてるのを考えるだけでおかしくなりそうになります。
昔の彼のスマホの待ち受けもその自分の国で人気な芸能人の女性でした。
私は不細工なので彼の待ち受けになることは一生出来ないと思いますが、
色々調べていると顔がタイプじゃない人とは結婚しても離婚する率が高いと書かれていました。
向こうが振らないのも私が都合のいい女だからだと思います
別れるべきか悩んでいます。
アドバイスお願いします。

No.2156622 14/11/10 11:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧