注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

夫達へ🍀妻達より③

No.91 14/11/09 18:18
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )
あ+あ-

≫72

🍀1さん✨

トイレ掃除ですが、いろんな風水の本に詳しいことがでているので、
私の説では、あっているかどうか わかりませんが、

トイレは毎日使って、不浄なものを流しているので、お掃除は基本的には毎日がいいと思います。

掃除と言っても、徹底的にピカピカにするには、大変なので、自分が使用したあとに さっとティッシュで便座を拭くとか、ブラシで中を軽くこするとかだけでもいいと思います。

そのときには‘いつもありがとうございます’と言う感謝の気持ちで🌷

あと、トイレの神様は赤が好きなので、赤い花を置くといいといいます。

できれば生花が理想ですが、窓のないトイレだと、花がかわいそうなので、造花でもいいと思います。

我が家は、姉からもらった、ブリザーブドフラワーの赤い花があります🌷😄

あと以前にも書いたかもしれませんが、トイレの中は不浄なものを流すところなので、トイレの中で 電話で大切な商談や、大切な人とのメールのやりとり、あと本を読むなどは、やめたほうがいいです。すべて 流れてしまいます。

我が家の夫は、去年浮気相手とトイレでメールしていたので、みごとに流れました✌

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧