注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

彼女が妊娠したけど俺の子じゃない

No.43 14/11/07 07:33
なおくん ( ♂ q3jkv )
あ+あ-

きっと その女は元々 人を愛することなんか出来ない性格をしているからさ 人の良い主さんのことを 今まで騙して利用していただけなんじゃあないのかな…

一歩間違っていたら 主さんは一生その女に騙され続けて 利用され続けられていたかも知れないかと思うと 凄く恐ろしいですよね( ̄□||||!!

その女からしてみれば 五才の娘さんのことも 主さんのことを引き止めるだけの ただの道具にしか思っていないのかも知れないかと思わず疑ってしまいますからね┐(-。ー;)┌

まだ25歳だったら その女はこれからも同じようなことを繰り返して 父親違いの子供を何人も産む可能性が非常に高いと思いますので その女をアパートから追い出したら なるべく早く主さんも引っ越しをして 携帯電話の番号なども替えて 二度とその女と関わらないようにしておかないと またいつ娘さんをダシにして主さんのことを利用しに来るか分からないですからね(=_=;)

日本の国というのは シングルマザーに対して 非常に親切ですので そんなデタラメな女でも 役所に行けば 簡単に生活保護を受けることが直ぐに出来てしまいますからね💧

43レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧