注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

キリスト教の人をどう思いますか?

No.347 18/05/04 12:42
旅人57 ( ♂ )
あ+あ-

フクロウ君、半分ジョークだとして聞いてくれたまえ。

もし私が日本人にとって、傲慢で上から目線に見えるなら、君の過去レスを色々思い出すと君は空気読めない、アスペルガー症候群の人に見えなくない?

また私を知識ばかりと言うけど、君もやたらにヘブライ語版やネストレがどうとか、かなり専門に偏った知識を披露してるじゃん?

あと君の特長は、私含め他人が少し困っていたり、弱い立場に見えた時だけ返レスしてくるみたいだけど、これは「牧師コンプレックス」とでも名付けるモノなのかね?

それから悪いけど、君は「半分冗談で、~を私に頼んだ」みたいに書いてたが、私はドイツ人よりずっと融通効くオーストリア人だけど、一応ドイツ人と親類民族だから、そういう冗談は通じない頭を持ってると理解して欲しい。

別に激しい非難じゃなくて、軽い気持ちで書いたから、マジで発狂しないでくれよ(笑)

それから私が生まれ、長く生きてきた環境だが、アーミッシュみたいにキリスト教貫くためではなく、ウィーン自体がヨーロッパの京都みたいな街だから、自然に保守的なだけ♪

それが他のロンドン、パリ、ベルリンなんかより、キリスト教信仰の上でたまたま健全な環境に繋がってるわけ。

最後に前レスで書いたオーストリアの現政権が、保守と右派の連立と言うのは、他国から見ると少しニュアンスが違うから訂正しよう。

保守と極右の連立ね(笑)

でも私でさえ、イスラムに多大な関心持ってて比較的イスラム・ファンだけど、あんなにイスラム難民が殺到して、ヨーロッパがイスラム化するのには大反対だ。

差別じゃなくて、連中、多数になるとこっちにイスラム押し付けてくるし、本国じゃ女はヴェールに覆われ近づけないから、ヨーロッパに来ると精子が脳に上り制御不能になるらしく、かなりレイプ事件とか起こしてる。
そうでなくても、移住先の国の文化に対するリスペクトが無く、我々の方が異教徒扱いされ、特に女性には何をやっても構わないと思ってる💢

だから保守と極右が組んで、イスラム難民追放を掲げる。これ自然だと思うがね。

逆にヨーロッパの場合、左派には無神論者が沢山いて、キリスト教信仰を擁護するのは保守や極右だしね!

347レス目(406レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧