注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

幼少期の引っ越しについて

No.25 14/11/03 12:27
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )
あ+あ-

≫24

いえこちらこそ。
急に出産とか結婚と言われて恐くなってしまいいろいろ言ってすみませんでした。叫んでるスレは24さんにだけ向かって言ってるわけではなく 世間のそういう 結婚がどうのってのがそういうの全部に向かって言ったような感じです。
けど自分がものすごく怖がってることにも気が付きました。自分の理想は自分の好きなことを思いっきりやりきってから結婚したいってことで それが伸びてしまってるからその後の結婚もスケジュールが 押してしまってるわけで 子供がもらえなくなるのも自分のせいかと思ったら急に怖くなりました。自分としては自分て結構いけてると思ってるので未来に血を残せたらうれしいなあと最近考えるようになりました。そうすると自分の父母の血も後世に残せるわけで。一時期はJRAになれないならもう結婚もできないし未来もないしすべて絶望的と思ってました。だから 今は難しいです。

怖いものは怖いので 上のレスの撤回はしませんが 再レスの気遣いありがとうございます。感謝するというか、逆切れじゃないし ちゃんとした答えが返って来てちゃんとした人だなと思いました。 少し嬉しかったです。ありがとうございました。

25レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧