注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

閉鎖でショック

No.28 14/11/01 23:01
名無し28
あ+あ-

こんばんわ🎃、とある方法で癒しに入っていますが、1000以上あったアルバムも100台まで減ってます、悲しいですが仕方ないのかな~。癒しサイトは31日終了まで営業はしてました。私の住んでいる所は21時台に、コンテンツ終了の画面とKDDIのロゴが出たので、地域別に順次終了かと思いましたが、とある方法にて、終わってしまったねと投稿を試みたところ、不掲載の連絡と営業してますの連絡が来ました、で、友達メールとかサイトからの連絡に付いているアドレスから入れますと言う案内が来ましたが、うまくはいれず…でオリジナルの方法で入りました。サイトで23時59分が最後に日記投稿された方以後は、ピッタリと終了されてました。ありがとうボタンは本日朝方までは、出来ました。今は試してないので、分からないです。何故か11月に入って50台のありがとう、私から6個送った分の数字は反映されました。恐らく、システム的にまだ生きてる部分がタイム的にあるんでしょうがいずれは完全停止するでしょう。最終日もっと投稿されたかった方は沢山いると思いますが、ここまで管理されてきたサイトの終わり方としては、正直残念ですが、やはり何らかのシステム傷害を抱えていたと思われるので、致し方ないでしょう。とりあえず、ここを見つけて少しほっと、しました。また、癒しサイトの復活があれば良いかなとも思います、でも、こうして、姿を見受けられて良かったです。長々と失礼しました

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧