注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

同棲中の彼氏が浮気

レス33  HIT数 16780 あ+ あ-

社会人さん
14/11/02 19:38(最終更新日時)

おはようございます。どこから書けばいいのか、タイトル通りなのですが。

付き合って1年2ヶ月、付き合ってすぐ半同棲状態になりちょうど1年記念日あたりで、2人で住むように引越しをしたばかりです。
そんな彼に浮気が発覚しました…。同僚や、実家に帰るという日がちょっとずつ増えて、今までは殆ど無かったことなのでその辺りからちょっとずつ疑い始めました。スマホを見る勇気は無かったので、まあないだろうと思いつつ、何かあるかなとお互い仕事で使用している(通話のみのガラケー)WILLCOMをみたら、通話履歴が同じ上司で埋まっていました。同僚と会うと出て行った夜も。名前を変えて登録してるのかなと思いました。その3日後また帰ってこない日があり次の日、また見てみると上司の名前だったのが全て女の名前に変わっていました。。覚悟はしてましたがショックでした。facebookでも出てきたので確定です。年下の美容師さんでした。
しかし、その最後に見た経緯なのですが、夕飯に足りないものを買いに行ってもらう際に、俺電話置いてくからね?とわざわざ念を押され出て行きました。まるで見てくれと言わんばかりに思いました。。

これは、携帯を見て、わたしから別れを切り出して欲しかったのでしょうか…。
正直同棲してすんでいる家の家賃を1人で払い続けるのはキツイです。それは引っ越す際に話してます。(もともと半同棲状態のときは私の家は自分で払ってました)だからもしものときがあったらと考えると引越しを躊躇うとも話していました。
まさかこんなに早く、もしものときがくるとは思いませんでした。

もちろん別れを考えて進めたいのですが、家賃のことなどどうやって処理したらいいか正しい判断ができない状態です。。
ちなみに私は地方から出ていて一人暮らし、彼は実家が少し近くにある一人暮らしの状態から同棲していました。引越し費用は、半分以上彼が出しています。
更新までは、約1年残っています…。

1.別れの切り出し方は真実を言うべきか?浮気の件は私が別れを切り出す時点で気付いたと察すると思いますが…
2.家賃のことをどう切り出していけばいいか?

長くなりましたが、目に止まれば幸いですm(_ _)m

14/10/31 15:19 追記
同じような経験のある方がいらっしゃったらどう立ち直ったかも教えていただきたいですm(_ _)m
友人の殆どいない土地で出会ったため、身の回りの場所ごとに残る思い出は彼とのものばかり、周りは仕事の友人がほぼでそんな弱った話もできず情けないですが参りそうです。。仕事上終電間際の帰宅の毎日で、帰ればいるし…。本当にできることなら消えてしまいたいです。。

No.2153341 14/10/31 08:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧