注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

これって普通じゃないよね?

No.64 14/10/25 00:47
匿名さん64 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

二人とも、まずはパチンコをやめなさい。

悪い事は言わない。パチンコをやめたら、彼のしている事が呆れて別れるでしょう。
彼のパチンコ代を稼ぐために、せっせと体を他の男に触られることもやめましょう。

パチンコは、私は、大大大大っ嫌いです。
パチンコほど、無駄な時間と無駄な金、無駄な人生はないです。

実は、私の旦那も昔、パチンコする人で、その彼女もパチンコする人で、最終的に別れる時に、どっちがどのぐらい儲けて、どっちがどのぐらいお金を使い、どっちがお金を返すか…など意味のわからない喧嘩をしていたようです。

私にとっては、意味のわからない低レベルな争いにしか思えませんでしたが(-_-;)

私は…というと、自営なので、仕事での勉強本や仕事上で使うもの、仕事上に必要なセミナーでのお金しか使わない。生きたお金にしか興味すらわきません。中学の時に、私は、母が私用に…と、通帳を作ってくれて、こずかいや、バイト代などの管理を中学の頃からしていて、無駄なお金の使い方など、全て知っています。

援助交際なんて、どうやって、収入として税金を払うんだか?
知っていますか?例えば、税金が非課税だった場合には、そういう援助のお金が市区町村から降りる事。
正社員として、社会保険がついていたり、パート、バイトでも国民保険をちゃんと払っている場合には、赤ちゃんを出産する時にも、出産一時金として40万円ぐらいかかるお金が国から降りて援助されます。
社会保険がなかったり、国民保険を月々に払っていない場合には、出産にかかる約40万円のお金を実費で一括で出産する病院に支払わなければいけません。
あなた、保険加入してますか?今のままでは、赤ちゃん出産できませんよ?

女がパチンコ、援助交際なんて、終わっています。実家に帰って出直しなさいな。
彼氏云々は後後。

国に払っていたら、それなりに国からの援助で困らない。その事も知らなさそうだし。お母さんに、家計のやりくりを教わりなさいな。実家に帰りましょう。そこは、あなたの家ではありませんよ?
彼は放っておけば、自滅するでしょう。
言っておきます。今のあなたたちでは、結婚して家庭を作る事は皆無です。無理です、絶対に!と言い切れます!

64レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧