注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

彼女の急な態度の変化が辛いです

No.70 14/10/18 22:13
匿名さん0
あ+あ-

≫69

お返事ありがとうございます。

私は多分、そうやって同じことをしてくれないと、多分不安なのかもしれません

ここでこんなこと書く意味がないのはわかるんですけど、一緒にいても、何も暖かさを感じられなかった
だから求めてしまっているのかもしれません

彼女にスキンシップをとってもらえるように努力する…確かに相手がしてくれないなら、頼む方法が一番良いかな、ってなりますよね。
でも、そういうことを「したい」の気持ちでやってもらわないと意味がない気がしてしまいます。
「やってあげている」って気持ちで、キスされたくない、スキンシップなんてとってほしくない

正直毎日彼女の気持ちをずっと気にしてしまって、彼女の好きだという気持ちを踏みにじってしかいないんですよね

自分は大好きなのに永遠に彼女との温度差を感じ続けてる未来しかなかったら、もし自分とのセックスにも一生興味を持ってもらえなかったら…
そうやって考えてるだけで、もうこれ以上好きになりたくない、なら早めに別れてしまいたいって思ってしまうんです

彼女が本当に私とのスキンシップに冷めているのか、私がしつこいからなのか…?私のことはもう全然好きじゃないのか もう幸せな両想いはやってこないのか

本当にもう、わからない
わからないことだらけで、でも彼女をこれ以上傷付けられない
でも、多分こうやって思っているのは伝わってしまっている
多分今のうちにも関係が悪化している、相手の好きが、わからなくて、怖い

普通に彼女と幸せに付き合っていたい、それだけなのに
大多数のカップルみたいに、エッチして、愛を確かめ合うことが幸せならそれでいいのに

そう思ってしまいます

いつもは冷たくても、本当は私が恋愛対象大好きで、

温かい愛情をスキンシップとか、キスとか、エッチとかで確認できれば。そういうことで愛情が確認できなかった
本当それだけでいいと思っています
私にとって大好き、恋しい、が、
そういうことなんです。

それが全てで、それがないと、ダメかなぁって、思ってしまいます
ていうか、それが好きってことじゃないんですか…

与えて与えて、それでも相手が離れて行って、最後にさよならするまでずっと与えてる、そうするしかないんでしょうか

70レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧