注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

年の差が片思い?

No.12 14/10/13 19:03
ちょい悪おやじ12
あ+あ-

独身38で22の子に思われてるんなら悪い気はしないだろうけど、自分がその気になっても、主さんと釣り合う年齢の自分よりも若い男に主さんを取られたりする可能性とか考えたら、二の足踏むってことも考えられる

とくに過去に好きな女性を他の男に取られたり、失恋を繰り返してると恋愛に臆病になってるってこともある

主さんの気持ちはわかっていたとしても、この年齢でまたツラい思いしたくない って考えちゃうのかも
主さんだって、今はその38の彼しか見えてないかもしれないが、数年後には自分と年齢近い男のほうがよくなるって可能性もあるし

それに彼はひょっとしたら、自分より年下でも20代後半とか30代前半ぐらいのもう少し年齢の近い落ち着いた女性が好みなのかもしれないし

若いほうが有利かもしれないけど、ただ若けりゃいい ってもんでもないからね
もし彼の好みがそうだった場合は難しいかもしれない(絶対ダメじゃないけど)

アタックするんならまずそのへんをリサーチしてみたらどうですか?

もしも彼が恋愛に臆病なタイプなら、主さんのほうから近づいていくしかないと思うけど

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧