注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

偽った写メを送りました

No.23 14/10/13 15:04
匿名さん0
あ+あ-

主です。
沢山の御意見ありがとうございます。
彼が離婚した理由は私とは無関係です。
知り合った時は単身赴任中だったので仮面夫婦が成り立ってたけど、転勤になり自宅に戻ったんですが、一緒に暮らすと仮面夫婦は厳しくなり離婚になったみたいです。
加工写メはアプリを使いました。
もともと私はファンデと眉、マスカラ程度しかメイクしないんですが、カラコンや付け睫毛、小顔に見える加工しました。
彼はその顔が好きだったみたいです。

皆さんの意見を読んでたら冷静になってきました。
私自身、彼の顔がめちゃくちゃタイプって訳でもなかったんですが、性格が私の周りに居ないタイプだったので興味を持ちました。
1ヶ月後に会う約束だけど日にちも決めてないし、今の状況で楽しく会える訳ないし、もし仮に私がきっちりメイクして行って彼が私の顔を気に入って態度を変えたとしても私は前みたいに話せないと思うので、皆さんのアドバイス通り会うとしても明るい時間に人の多い場所で数時間だけにしようかなと思ったり…。
まだ自分の中で感情の整理が出来てなくて纏まりない文章ですみません…。

23レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧