注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

ここだよ

No.16 14/10/13 19:42
匿名0
あ+あ-

叱咤激励ができないコーチでね、罵倒や暴言を吐くだけで、決して褒める事をしないコーチだったよ。
生徒達が、今以上のステージに行けないのは生徒達のせいじゃなくて、コーチの指導力の無さがせいだと思う。
生徒を責める前にコーチなら、自分の指導力の無さを痛感すべきだと思う。
罵倒や暴言を吐くコーチは、名声や実績がほしいだけなんだよね。
生徒達に強くなってほしいんじゃなくて、コーチ自身(自分)の為に、強くしたいだけなんだよ。

練習試合や大会で勝っても褒められた事がなく、勝っても罵倒や暴言を吐かれていた。
勝って嬉しい筈なのに、夕飯の食べが悪くてね、そんな話をお母さん達としたら、「うちの子も…」って言い出して、コーチの悪態が明るみに出たんだよ。
「先輩達みたいに強くなりたい。」という気持ちがあったから、我慢していたんだと思う。
我慢ができるのは中学生までだよ。

高校生になったらもう大人だから、個々の意見もあるよ。
私が子供達にいつも言ってる事だけど、「大人だからって、いつも正しいとは限らないよ。大人だって間違う事は、あるよ。」って、言ってるよ。

息子くん、ガンバレ!!
おばちゃんは、いつでも味方だよ。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧