注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

デート代の不思議

No.193 14/09/28 02:01
匿名さん183
あ+あ-

≫189

わたしと主の関係ならわたし、自分の牛丼代を払うよ!しょうがない(笑)

あなたの為に、あなたに見合う彼女として高品質を保ちたいからって、綺麗になろうお洒落しようなんておもわないもん!
払う、というか、まぁそれ以前に一緒に行かないよね!

あと、実際彼女いるかいないかいたかいなかったかは、このての話題には重要だよー
よくある実際論なのか実現不能な理想論なのか…レスが変わるとおもうよ。

全身しまむらもあり!
ノーブランドでもブランド以上の着こなし可能!
初回牛丼割り勘デート常識!

主の理想?ちょっと世間ばなれしてるかな。
でも、このあたりが主のお似合いの女性なのかな。

そろそろ見積もれた?
男性ってデートの準備にどんなことしてて、どれだけお金かけるの?

まぁ女性がファッションにかける費用は必ずしも1人の男性の為じゃないかも、だから経費に入れて、っていうの納得いかないのかな。
お洒落するくらいなら牛丼割り勘して欲しいのが本音なのかな。
ある程度服や靴も消耗品だし、主とすき家で割り勘するときは、普段着ですっぴんでエコバッグで行くわ!

あ、あと追加でうちの彼氏のスマホの電池代。
レストランやホテル検索するだろうから。

うちの彼氏はお洒落で可愛い女の子が好きなの。お金がかかっても自分は男で収入多いからってある程度は我慢してもわたしには払わせないの。お財布ださせないの。わたしの負担を軽くしてくれるの。その気持ちを知ってるから、わたしは彼を立てて大事にするの。ときどき、お礼にお返しのご馳走や旅行を企画したりするの。ちょっと古風なやり方でしょうかね…全部彼と割り勘なんていったら、うちの彼氏はたぶん萎えちゃうよ。頑張ってgetする感まるでないじゃん。

お肌荒れるし、そろそろ寝るねー
おやすみなさい!

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧