注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

デート代の不思議

No.138 14/09/27 14:10
ラブラブさん138 ( ♀ )
あ+あ-

女性に全部出せって言ってる訳じゃなし、割勘のなにがケチかわかんないです。
散々飲み食いして割勘をケチ呼ばわりは、余りに下衆でしょ。
出して貰って感謝するのと、割勘だからケチと思うのは違うし。彼氏といえども他人のお金の切り方に口出しするのは、どうかと思う。
逆にデート代を毎回全額出して貰ってたら、無理してないかな?貯金は今まで通りかな?って心配にならないんですか?良いとこ見せたがりの男性は、浮気したらジャブジャブ浮気相手にお金使いそうだし。本当にお金持ちなら挨拶程度の場所毎の割勘も気持ち良く受け取ってくれますよ。

私は場所毎の割勘や、6:4くらいの割勘がほとんどだけど、大概の男性は
「今日は、気分が良いからここはご馳走させて?ね?」と、スマートにご馳走してくれたりもします。

割勘否定派は…割勘じゃないと食事すらしたくないような女性だから、否定的になるのでは?割勘男性だって、全て割勘にしたりしないです。そんな金額で男性の収入や、男性の資質を測る女性は…私が男なら、何が何でも割勘にしてやります^_^

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧