注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

30代独身男性の方

No.15 14/09/24 11:13
りん ( ♀ VFaIv )
あ+あ-

≫14

恋愛の達人3さん、ありがとうございますm(__)m

恋愛の達人さんの彼女とほぼ同じ状況です。
結婚するなら、彼とじゃなきゃ考えられないし…
でも、本当に今仕事が…と言う感じです。
全く結婚を考えていない訳じゃないんです。わたしも女で、やはり子供のことを考えなきゃとも思うので。

昨日仕事だったので、終わってから会ったのですが、その件の話は出ませんでした。
ただ、わたしの勘違いかもしれませんが、その話を出される前に比べると、よそよそしいじゃないけど、何かいつもと彼の雰囲気?が違うと感じました。
それと、来月結婚する彼氏の友人に、そろそろ真剣に頑張ろうと言った言葉も引っかかると言うか…
頑張ろうとは、結婚相手を見つけようってことなのかな。と思える感じがしたので。
一緒に頑張ろうとか、わたしが入った話し方じゃない感じがしたんです。

わたしとの他の会話でも、彼が今度〜したいと言う話し方も、一緒に〜しようって今までなら言ってたのに…彼1人で何かをするみたいな言動がかなり気になりました。
もう彼の中で答えが出たのかな…と不安です。
でも怖くて彼氏に聞けませんでした。
弱くて情けないです。

今までの恋愛も本当に本気でしたが、いまの彼氏は、今までに会ったことがないくらい色々合う人で、お互い余計なことを言わなくても伝わるような人で…

仕事を頑張れとずっと言って貰ってたから、その言葉に甘えてたのかもしれません。

彼氏の今の気持ちが本当に不安です。

15レス目(23レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧