注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

大学で習ったでしょう!

No.10 14/09/09 14:05
名無し6
あ+あ-

私も、¨(きっと大人ならば最終学歴になることが多いから、なんじゃないかな…➡)大学¨を、¨学校または先生¨に、置換をされて、貴女の頭で、少しでも傷つけちゃう可能性のある、失礼なことばにあたるため

ちゃんと考えてから、音にして初めて出して(…余計な一言よりは、言いそうになる時間帯は、無言を貫いて、「う~ん…。」程度で。言っちゃったら逃げられないぞ。)

先生に習ったよね~、学校でいつかそんなの教わらなかったっけ… 位の言い方から、高卒以下に特有の「阿呆で悪かったな」発言や、背中向ける仕草(⬅多分泣いてしまっていたかもしれないぞ)

を目にして、気まずくなる空気は、生成をされなくて済みました。

だから、これからはあまり、人に余計な一言も言わず、会社では 思っていても顔には出さない練習をしましょう… ビジネスには不可欠です。
この前も似たような台詞で、誰かを傷つけた前歴は、なかったですか… 念のためにききます。

私から…
貴女は思ったことをそのままダイレクトに言っちゃう 子供だな…。と考えてしまった、一歩間違えば、「失礼な人」ですよ…。

10レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧