注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

『旦那よ!』の主さんへ ⑥🍀

No.386 14/09/25 09:56
匿名369 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます。
369と、名乗ることにしました。

今日は木曜日。旦那さまは半日勤務。
私は半日勤務の日が嫌いです。
だから、ここに来ました。

浮気をしていた数ヶ月、旦那は半日のあとは昼を簡単に済ませて、普段できない残務整理をする、と聞いてました。毎週毎回。普段はゆっくりと時間をとれない業者さんと会ったりもしてると聞いてました。

でも、本当は、彼女と昼御飯、お茶して、駅に送る・・・的なことが定番であったと、推測します。そんな風なレシートを数回見つけました。ラブホ行ったりはなかったと聞いてますが。。。

復縁と言える状態になってからは、昼御飯は遅めですが家に帰って来ます。これを素直に喜べない私。帰ってくるのは嬉しいし、彼女との関係がないことの証しになるのですが、やはりあの数ヶ月は一緒にいたんだ!ずっと嘘つかれてたんだ!!という証しにもなってしまうわけで(涙)そんなへそ曲がりな考えで、一人で寂しくなります(涙)

これからは二人のことを心から捨てて、自分を大切にしようと決意したのに。やはり、このトラウマ的なことで沈みます(涙)
彼女と行ったであろうお店の近くを通るのも嫌ですし、店には行きたくないです。彼女を送っていったであろう駅の周辺は通ると泣きたくなります。

前を向く!!自分の人生を歩く!!
そう決めていても、こんな感情を捨てきれない自分が嫌です。今、旦那が言うことが本心であれば、私は本当に幸せであるはずなのに(涙)それさえ、私は信じきれません。
少しずつ、こんな感情を消していきたいです。

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧