注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

和🎵輪🎤わっ🔉9❗

No.88 14/09/18 23:15
空色のめだか ( 30代 ♀ sElKxe )
あ+あ-

≫87

りき君、こんばんは😃
今日は気持ちを切り替えたっていうか、あきらめたっていうか、うまく言えないけど

気にしてた事をあまり気にしないようにしてみて、その中でも譲れない事や気になる事に目をむけるっていうか気持ちをむけるようにしてみたよ

作業はずっとパソコン💻だったからしんどくはなかったよ

代表取締役の方は悪くないけど、就職に力をいれてるように私には感じないし

成長はしない、甘いから

職員で女の人が4人いるけど、ずっとスマホいじってたり、仕事と関係ない話をしたり

あまり注意しないし、しても甘い

本当に就職の事を考えたら前の実習先の方がいいかな?って思ってるよ

ちょっとした事でぶつぶつ言う障害のある女の人も、そこだから許されてる

でも働くのは違う

私が言うのは変だけど障害があるからって何でも許されるわけじゃないと思う

できない事もあるけど努力できる事はした方がいいし

障害があるからこそ、作業所で鍛えて強くならないとやっていけないように感じた

働きにでたら、健常者も障害者もあまり変わりがないんじゃないかなって、そういう気持ちも大事かなってね

偉そうだね😁

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧