注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

結婚願望者、必見!日本初「処女限定婚活サイト」入会希望者殺到

No.52 14/08/26 02:28
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

今の彼女が浮気してもOKなんて男はなかなかいないんじゃないかな?
普通は浮気は当然嫌でしょ。

そして現在の浮気ほどじゃないにせよ、過去によその男に抱かれてあれやこれやしてたことも嫌なのは普通の心理だと思うぞ。
ないものねだりをしてもしゃあないから、どこかで折り合いをつけて妥協しなきゃならないけど、これが結婚となれば出来ればわずかな可能性でも理想を追いたい。これもまた当然の心理だと思うな。

個人的には俺は結婚してるんで関係ないが、そういう男の心理は普通に理解できるよ。

女性が金持ちと結婚したいとか言ってんのと同じことじゃん。それが可能性の低いことだろうと夢追うのは自由じゃん。

それを、童貞だのセックス下手だの器がどうだの好き勝手に根拠もなく暴言言ってくる奴出てくるけど、それはちょっと違うと思うよ。客観的に見てると、感情的な暴言はく方が痛々しく見えちゃうよ。

52レス目(82レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧