注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

夏も終わり

No.431 14/11/20 00:01
名無し3
あ+あ-

≫430

😄☆彡私も、後は🐤待ち。最近…断続的にDietに励む🐤長女。『ムダな抵抗ヤメロ』え〰毒の様な煎茶!100均のサプリ😒変な身体に巻き付けるビニール?サウナスパッツを履き...縄跳び300回😆移動は🚲。            そして極め付け😋良く食う😱バイト先(賄い2食✨無料)帰宅後、夕飯残り+弁当のオカズ(☆。☆)バクバク食う🎶『Dietちゃ何ね😠』   一度、婆様に宣って欲しい!            🌱雑炊🍜美味しそ~「生姜」みじん切り?おろし?頂きφ(.. ) 鳥モモ 味噌漬けを 仕込んだよ☆🐟の使い回しです。🐤末娘<魚キライ>なの 味噌漬けで、風味を変えて!🐟煮付もニンニク入れちゃう💦            🎄飾ったのネッ🔔~ 別室も👍本当まめ(笑)善き母上だね🐤息子チャン、婆様。女神サンにSanta Claus来ると良いネッ!😆ピザ持って🚪ピンポーン✌゙             今日もご苦労様でした。 📺も大事🎶でも睡眠とって下さい(^.^)bおやすみ➰✋

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧