注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

夏も終わり

No.371 14/11/09 00:50
名無し3
あ+あ-

≫370

(o^∀^o)女神サン、お疲れ様でした。16時なんだね➰❗⌚私が23時30分🔚~25時。            🌱約6時間?リズム違うね😌お布団に入る頃、🐤息子チャン🚻など🔜入浴介助なんだ…慣れとはいえ身体辛いネッ💦            来週から、気温⤵冷え込むそうですよ『足腰』は勿論暖かくと🍀お大事にです👍            🌱精進も大事です!だけど💥ぼちぼち精神💥が必要ネッ在宅🏠。息が詰まります😌            私ラ、🍴買物へ出たり外出。気分転換に成りますから!!*そこの違い大きいッス* 🍀ぼちぼち…行きましょ👍            😒長女🐤まだ帰宅しません(土)バイト忙しいんダロ➰💧 ☆明日は、家族皆offです。…主婦が大繁盛なんだな😱『腹減った~』『お菓子』😍か➰チャン.ママ〰😢.〇チャン💕かかぁ~🐷(@_@;)ウッセ💢            🍀頑張ります(T_T)…多分。私1人vs🐤🐤🐤夫の4人💧ウザいっつの💢特に旦那ネッ (笑)🐤に張り合っても無駄。家だと面倒なので、買物☆現地で別行動します😆✨            🌃💤ごくろう様でした✋~

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧