注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

夏も終わり

No.268 14/10/22 04:27
名無し3
あ+あ-

≫267

☁おはよ➰ございます😄             🌱へぇ…😍コンビニ散歩、意外だった(笑)3分なら便利ネッ👍 ウチも田舎だけど、距離1㎞?🏪歩いて行けません💧でもね、1㎞多方向に6店 …何だろ(・・?) まいっか            📱⚡備えあれば何とやら✌            🌱ヤッパリ大変だったんだ💦夜間🐤息子チャンくねくね・・体型は大人の男性なんだし😆毎日〃介助と言う名の  力仕事なんです現実は!!ジャージにすっぴん👍身支度に構う暇あれば💤睡眠が先            💥身の回りのお世話全般💥            🌱文字だけでは😌難しい。        (ゴメンね)①身体障害者      ②知的障害者で身体に障害 (ハンディ)があります   この例①②だけでも???親族に、要介護者がいる。常日頃から接する機会があれば『身障,知障』違いを理解出来るでしょうね。        ⇒next✋

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧