注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

夏も終わり

No.130 14/09/15 20:25
名無し3
あ+あ-

≫129

😄草むしりお疲れ様でした恋人チャン🐤夕飯ウマウマ 〰😋OKご飯+味噌汁に4品[拍手]チョットの⌚で〰天晴れじゃ☆            😒私なんて💧夜🍜餃子set \500也🐤2人で。おやつも買って来て💦疲れたけど🏠ほっ…息子🐤友達と🍴。 娘🐤出先で友達と合流で🍴・・💡残るは、夫だけ😆〰(^^)v買って来たヨ👍チャンと!            🌱散髪どけち…✂💄お洒落かぁ~😄献身的な母どけち??……エッ私💦変人ドケチ✌ タオルねたで、ご飯三杯イケルな            🌱ゆっくり眠る💤そうだネッ先ずは睡眠を貪ってから次。🎐LIVE🎵コレは良いよね👍🐱旦那様の定年後👊‼必ず実行してみせましょう。             あっ💦アレレ~夫帰宅!   続いて💧息子🐤まで帰宅😒👀¨振り返れば…末娘💤💤上手く行かないなぁ~

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧