注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

自然と1ヶ月で4キロ痩せてました。

No.7 14/08/22 06:24
名無し0
あ+あ-

皆様ありがとうございます。私は性格が心配性のネガティブなので癌かもしれないと昨日寝れず旦那にグチグチ寂しい話をしてしまってました。
悪いくせなのですが、胃がん初期症状とか癌の初期症状を色々調べこれかもしれないと思いつめてしまいます。
今日の仕事帰りに個人病院ではありますが内科&胃腸科が家の近くにあるので幼い子どもを連れて行こうかなと思ってます。
血液検査とバリウムの予約をしてこようと思います。本当は腸も見て欲しいのですがまだ20代、子どもを連れての検査は大変なのと恥ずかしい気持ちもあり腸はいいかなぁと思ってます。
心配性過ぎますかね??
祖父、祖母、母、私が遺伝なのか盲腸の手術をしていて、祖母がこの前直腸癌に、父は毎年のように多発生の大腸ポリープの手術、母が何度も胃潰瘍になるので私も胃腸は気にかけなさいと親から言われてました。
血液検査だけでだいたいがわかるのでしょうか?
甲状腺も含めて検査して欲しいのですが言わないと追加してくれないですかね…。
子ども達を置いてまだまだ死ぬわけにはいかない!と思い焦っています。
43kgの数字が今から14年前の成長期真っ只中の数字なので変に思ってしまいます。151cmなら標準体重なので医者に呆れられてしまうかなぁ…。

最近ストレスが多いのは自分でも気づいていました。それまで胃腸が強かっただけに何かが体の中で起こった気がしてしまいます…
ちなみに今27歳です!
婦人科系の病気も怖いので来週の月曜日に年一度通ってるガン検診にも行こうと思います!
正社員ではなく会社で健康診断がないので気になります。

7レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧