注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

復縁希望

No.21 14/08/22 09:20
ラブラブさん21 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、これが現実ですよ。皆さんのレスにあるように主さんが暴走したら困るから元旦那が矢面に立って彼女や主さんの今彼氏、そして子供を守っているようにしか思えません。
それにしても、読んでいて本当に母親なのかと疑わしい位、母親である前に女なんですね。
親の都合で離婚され、今また親の勝手で復縁されて、その理由を子供の幸せの為だと言われているあなたの子供の気持ちなんか解らないでしょ?
私は親が離婚した子供の立場ですが、子供だって今の片親である状況を必死に受け入れようと葛藤しているんですよ。
簡単に子供の幸せの為に復縁ってみえみえなこじつけの理由を言わないで下さい。
主さんの子供が何歳か知りませんが成長するにつれて親に不信感を持つと思いますよ。
主さんは離婚した時点で既にお子さんの心に傷を負わせてしまった事を自覚して下さいね。

もし奇跡的に復縁出来たら夫婦揃って救いようがないわ…。元旦那がまともな人柄でありますように。

21レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧