注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

政治家への天罰31プラス1

No.61 14/08/13 17:03
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫8

>日本で始めて1度も稼働しないままに廃棄される原発になる予定だったのにねえ民主党政権によって

お前は本当にマトモな神経していねえな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前は日本語理解できんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大間原発建設再開させたのはどこだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
カス民主党だろうが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そして使用済み核燃料を処分するのは神戸で十分(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働で発生した使用済み核燃料を神戸にばらまけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんくらいの覚悟あるんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それから俺も聞きたいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
原発反対~とか言いながら、原発再稼働させたキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズ(笑)(笑)(笑)】のキムマンく~んに(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働は安全だったのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

司法が違法と判断した大飯原発再稼働させたキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)】のキムマンく~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸の使用済み核燃料受け入れを激しく支持します(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
自業自得ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これからは神戸に近づけねえな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧