注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

政治家への天罰31プラス1

No.199 14/08/21 14:55
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

≫190

大飯原発再稼働させといて原発反対などと言い出す愚かな信者ども、ご機嫌いかがかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>放射性廃棄物の最終処分場は東京都の山奥に作ればいい

放射性廃棄物の最終処分場は理研神戸事業所の敷地作ればいい(笑)(笑)
面積が足りなければ廃棄物を積み上げていけ(笑)(笑)

>原発が必要なんでしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸市在住の信者は暑いのが嫌で大飯原発再稼働喜んでたろ?(笑)(笑)(笑)

>夏の盛りにある今、原発の稼働0が原因で大停電でも起きたのか?
大停電回避の為に稼働すれば原発は安全になるとでも思ってんのか?(笑)(笑)(笑)

>本当に笑えるねえ、原発推進の自民党を支持しつつ、原発反対だと嘯く信者さんは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当に笑えるねえ、大飯原発再稼働させ、大間原発再建設させ、自民党と一緒に原子力協定に賛成した原発推進の民主党を脱原発などと嘘を言い出し、自らも大飯原発再稼働をニヤニヤしながら推し進めといて原発反対だと嘯く信者さんは(笑)(笑)(笑)(笑)

しかもなんだって?(笑)(笑)
自分の支持政党の言うことは100%支持しなくちゃいけないのか?(笑)(笑)(笑)
支持政党の言うことは絶対か?(笑)(笑)(笑)
お前は民主党が神戸に全ての原発を集約するって言ったら従うんだろ?(笑)(笑)(笑)

スゴいね(笑)(笑)(笑)

はい、俺はキムマンく~んみたいなことするつもりもないし、百パーセント支持するつもりもないから無党派なんです(笑)(笑)(笑)

だって俺は、原発反対って叫びながら大飯原発再稼働させるような嘘つきじゃないから(笑)(笑)(笑)(笑)
しかもキムマンく~んの格言【原発再稼働させる奴は人殺しに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】に当てはまる、キムマンく~んみたいな嘘つきの上に人殺しに等しいまねなんかしないから絶対に(笑)(笑)(笑)(笑)

どうでもいいからとっとと神戸に放射性廃棄物最終処分場の誘致を進めろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
原発動かしたんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それともなにか?大飯原発再稼働で放射性廃棄物は出ないとでも思ってんのか?(笑)(笑)(笑)

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧