注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

夫から虐待と責められる

レス35  HIT数 8991 あ+ あ-

プレママ
14/08/06 21:42(最終更新日時)

一歳児のママです。

一歳前くらいからよく熱を出すようになり最近は一週間に一度くらいのペースで熱がでます。それも39度くらいの高熱です。

最近はこんな状態なので、あまり外出せず、スーパーくらいにしかいってませんでした。先週二、三回夫の甥っ子にあい、その時咳をしてました。夫に、息子は熱が出るのはお前のせいだとせめられ、甥っ子が咳をしてたから、それがうつったかはわからないけど、息子が弱ってるからあんまり接触させない方がいいというと、めちゃくちゃきれて、
お前は思いやりがないのか非情なやつだ。甥っ子からうつるとかありえないから、おまえがわるい。と言うのです。

でも、私の姪っ子が風邪?気味の時、夫は、あいつからうつされた!姪っ子のせいだときれてました。

一歳児は熱があまりでないのですか?
わたしが、出産後すぐ病気になり入院したため薬により母乳あげれなかったので体が弱いのでしょうか?

夏なので、クーラーは26度設定で弱にしてます。寝るときは一時間タイマーにして、暑いとかクーラーを一時間つけます。
つけすぎですか?つけなすぎですか?

夫は、自分が暑いと言ってクーラーつけるくせに、寝てるときにクーラーで冷えて風邪引かしてるときれ、怒られるので消すと、脱水で息子を殺すきかときれ、どうしたらいいのかわかりません。

座薬いれろとか、クーラーのこと、冷えピタ、おむつ、自分はなにもしないくせに文句ばかりいうので、夜はほぼねれません。あまり寝れないので朝方眠たくて寝てしまうと、息子が病気なのに、背を向けて寝るなんて虐待だといわれ、夜中寝てなくて寝てしまったというと、お前はねないのはあたりまえのことだから寝たら、意味ない。と言います。

ちなみに、夜中汗でたら服は着替えてからクーラーはつけます。わきを冷やす氷もつけかえてます。

あと、高熱の時は熱がこもらないように、下着くらいの衣服をきせてるのですが、厚着の方がいいのでしょうか?
寝るときはパジャマをきせます。

初めての子育てで、なにもわからず夫は責めたり口出しするくせに何もせず。
おかしくなりそうです。
アドバイスください!

No.2122128 14/07/31 12:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧