注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

愚痴です

No.4 14/07/29 10:08
既婚者0
あ+あ-

≫3

再レスありがとうございます。
早く寝るようにも何度も注意しているのですが、一向に早く寝る気配がありません。
ストレスたまっているんだからテレビくらい見させろと言って、いつまでも起きています。
12時くらいまでは付き合うのですが、それを過ぎても寝ない時はうるさく言っても喧嘩になるので放置です。
2時頃様子を見に行くと、テレビ、エアコン、電気全て付けっぱなしでソファーで寝ています。
不摂生しているから疲れも取れないし、朝起きれないんだと思いますが、何度注意してもダメです。
そして、1週間に1回くらい私が怒り爆発で怒る→反省して次の日は大丈夫→しばらくするとまただらけるの繰返しです。
安眠効果のあるもの等を色々試すように言っても、どうせネット情報でしょ?信憑性あるの?と私の言う事は信じていないようです。
料理はスレ中にあるように、切迫早産で安静中のため、ほとんど出来ない状態です。

4レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧