注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

愚痴です

No.14 14/07/30 11:35
既婚者0
あ+あ-

≫13

ありがとうございます。
スヌーズだと気付かずになりっぱなしになり、子供が先に起きてしまうので、子供が起きそうな時は私が止めてしまっています。

今は遅刻はしていないものの、毎日ギリギリで朝食を抜いたり、昼食は買い食い…
それも見ていて心配だし、お金ないのに毎日買い食いしているのが見ていてイライラします。
私が安静生活になる前は朝7時50分からの仕事でしたが、全員分の弁当、朝食を作り、子供も支度をさせて、保育園へ送ってから出勤していました。
冬場は6時半に家を出る事もあり、ほとんど旦那の手を借りず、私が出勤前に旦那を起こしていました。
今はそれを旦那にやってもらわなくてはいけないので、5時半に起きてもらわなくては間に合いません。
毎日子供と一緒に6時に起きて、バタバタと出掛けるので、朝食も弁当も作れていない状況です。
それでお金ない、どうしよう?と言いながら、夜はコンビニでビールを買って来るのでますますイライラします。
頑張っているからあまり責めないように、口出ししないようにはしたいのですが…

私が安静生活になってから、旦那には日勤のみの勤務にしてもらい、夜勤も免除してもらいました。
私のせいで旦那だけでなく、旦那の職場の方にも迷惑をかけていると思うと心苦しく、とても遅刻なんてさせられません。
給料も交代勤務が出来ない代わりにマイナス2万円です。
これ以上減らせません。

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧