注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

『旦那よ!』の主さんへ④🍀

No.300 14/08/08 13:45
専業主婦13
あ+あ-

続きです。

そういう背景から、夫の彼女が夫から金銭援助を受けている「愛人」であると判断出来ました。

通常、何もわからない状態からの相手の調査はかなりお金がかかるようです。
ただ、浮気してるかも?の疑いだけからだと、平均150万円以上はかかるようです。

なので、ある程度自分で調べられることは調べて、決定的証拠を押さえたい!!と思った時に調査会社に以来する方が多いようです。

私は、夫と彼女が手を繋いでホテルに入る姿を動画で(DVDにしてくれた)見ました。

悲しくて辛くて、見なければ良かったと毎日思います。
でも相手がどんな女性かを知れたことで戦い方の方向性が少しずつ見えてきました。

捨てるもの(家族や子供や安定した職場)のない彼女は強敵です。

でも強敵だからこそ、戦う気力もわいてきます。

絶対に諦めない!!

絶対に夫と別れさせる!!

毎日落ち込むことばかりですが、幸せな家庭を取り戻す為に出来ることはなんでもしようと思っています。

長々と失礼しました。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧