注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

離乳食、食べてくれなくなって悩んでいます(‥、)

レス8  HIT数 2316 あ+ あ-

♂ママ
14/09/09 18:14(最終更新日時)

1歳になったばかりの男の子のママしてます(^人^)

少し前から急に離乳食を食べなくなってしまって困っています…( ;∀;)

きっかけは痙攣による入院でした。退院してしばらくしてからのことでした、急に激しく食事を嫌がるようになり…2.3口、口にしたら完全拒否(>_<)酷い時は口にする前から口を頑なに閉じて食べようともせず…(--;)

もともと残すことなんて、めったになかった子だったので、かなり困惑してしまいました…(T^T)今も試行錯誤しています(>_<)

同じような経験があったママさんや、食べてくれなくて困っているママさん!

アドバイス下さい(T▽T)
悩みを共有できたらいいと思っています、宜しくお願いしますm(__)m

14/07/21 21:51 追記
追記ですm(__)m

息子は現在まだ手づかみ食べが上手にできません(>_<)するのは、赤ちゃん煎餅くらいです(・・;)

それと、どうも固形物が苦手で、噛めない飲めないとわかると口から出してしまいます(-o-;)

食べてくれなくなったことも悩みですが、↑の2つも悩んでいます(>_<)

タグ

No.2118763 14/07/21 21:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧