注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

免許取り消し

レス23  HIT数 6431 あ+ あ-

ドライブ大好き( 40代 ♂ )
15/04/30 17:30(最終更新日時)

四年前くらいに自動車普通免許取り消しになり、験場にて免許を取りました。新しい免許を警察官っぽい人が廊下で待つ私に手渡しにきました。
その時の事で、時々思い出すと、うつになります。
手渡された免許を見ると、中型自動二の記載がなく、普通自動車のみでした。
それを見て 渡しに来た人に思いきって聞きました。中型自動二の記載がありませんが、何故ですか?と言ったら。その人は免許取り消しは取り消しなんだよって凄み、大切にしろよって言って背を向けて行ってしまいました。
私は、予想はしていましたが唖然と立ち尽くし暫く動けませんでした。
免許取り消しは取り消しと言われても、取る時は別々に取ったわけで、普通自動車を運転していて免許取り消しになったわけで…
取り消しになったのは仕方がないと思っていますが、普通自動車以外が消えるのは納得いきません

No.2118437 14/07/20 22:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧