注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏いない歴年齢で焦りを感じる

レス123  HIT数 43915 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/09/11 00:16(最終更新日時)

親は25~26歳にもなれば、みんな彼氏いるでしょうといいます。リアルに結婚してる人もいたり結婚する人もでてくるでしょうしね。

 私はこの年齢まで恋人ていたことないんです。

年齢てきなこともあり最近、それに孤独を感じて悩んでます。
 
周りに合う人がいて、タイミングよく知り合えるかどうかだと思うんです。

本気で周りにいないんです。
声かけられたことはあっていいかんじになってもそれ以上進展せず連絡が返ってこなくなりました

理由はよくわかりません。

いいなと思う人には彼女がいたりします  

カップリングパーティーに参加するなど現状を変えようとして努力しました。何人かと連絡先交換したり、休日に会ったりしました。
結局 メールするだけとか、タイプの人がいなかったり恋人はできなかったですね。

街でカップルみると無性に孤独感がします。
10代のときからこの悩みに悩まされてます。


職場は男性と私数人の職場で仕事のみの接触で事務てきなかんじです。
職場ではタイプの人がいません。


自然な出会いがないんです。
周りに彼氏候補みたいな人がいてタイミングが合えば、恋人まで進展すると思うんですが周りにいても

相手がこちらのことをきにいらないのか進展しない
というか現時点で周りに彼氏候補の人がいない。

積極的なら彼氏くらいできるよといいますが、積極的に行動しても恋人できない。

出会いがあったとしても体目当てだったり。


なんなんでしょうね~。

私にとっては彼氏作るって難しいことです。

こんな人はどうしたら彼氏できるの?

モテないのが悩みです。

女性として魅力かないのかと本気で悩んでます。

年齢もいい年だし孤独感に苛まれてます。

No.2118002 14/07/19 15:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧