注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

暴力を振る彼氏について。困っています助けてください

No.43 14/07/18 16:20
社会人さん43
あ+あ-

はじめまして!!最後まで読みました。読んだ人は口を揃えて、別れなさい、というでしょう。ですが、貴女がもし彼を本当に大好きなのなら、彼を1人にはせずとも同棲ではなく先ずは彼の治療を試みるべきですよ。女性に対する暴力は一種の病気です。暴力自体も一種の病理です。本能に刻み込まれたバグです。割愛しますが、世間で認知され始めたDVですが、まだ初期段階なようなので、改善は必ずされます。彼の深層には傷がありますからそれを癒す事が先決です。でないと、大変なエスカレートが予想されますし、もしも別れたらストーカーになるか、直ぐに次の獲物女性を見付け出し更に痛め付けるでしょう。彼はSとかサディストとかに分類されるのではなく、病的に暴力を振るうことを覚えてしまった憐れな男です。彼を大好き、から、愛していける男、にするならば、先ずは彼と一緒に心療内科に行くべきです。暴力を相談すれば彼が警戒し更に攻撃しますから、別な悩みを掘り出して心療内科医師に相談しその中の話で、彼に自省を促す以外、警察に捕まるか、医療施設に強制的に収容されるか、になります。それを避けたいのならば、医師に相談するしかないでしょう。

43レス目(107レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧