注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

暴力を振る彼氏について。困っています助けてください

No.33 14/07/18 09:23
恋愛初心者33 ( 20代 )
あ+あ-

私も先日喧嘩をする度に暴力、暴言を吐く彼氏と別れました。唇が切れ、アザができ、タバコの火まで押し付けられて下着のまま家から逃げた事があり死ぬかと思いました。
その後も喧嘩をする度に「死んでしまえ、糞女がお前の家まで行ってやる、写真をばら蒔いてやる。」
私もその頃は彼に依存していて別れる事ができませんでした。喧嘩をする度に私が悪い、私が原因だと錯覚をするようになってしまい謝り続けました。今考えたら病気ですよね。
どんな理由があろうとも暴力はだめです。本当に愛しているのなら恋人を傷つけたりしません。暴言を吐きません。私は暴力をされたときに考えました。血の繋がっている両親にもこんなことをされたことが無いと。
主さんも別れてしばらくは本当に寂しくて仕方がないと思いますが、このままでは幸せになれません。私も少しずつ彼を忘れていっています。
お互い幸せになりましょう!!

33レス目(107レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧