注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

暴力を振る彼氏について。困っています助けてください

No.34 14/07/18 09:59
社会人さん34 ( ♀ )
あ+あ-

★暴力は治らないですよ。麻薬みたいなものです。

★段々エスカレートしますよ。そういう人は、相手の骨が折れても、例え謝ったふりしても何とも思って無いですよ。

★例え、はたから見て理不尽な理由でも、「全ては俺の思い通りにならない俺を不機嫌にさせる奴が悪い」と思っているので、罪悪感は皆無ですよ。

★体の一部の機能を失う可能性が有りますよ。

★もしも子供なんて出来てしまったら、子供にも手を出しますよ。そして、子供もDVに育ちます。

★★★
・とりあえず、警察に行ってください。
警察に相談したからといって、すぐに相手が捕まるとか無いです。(シェルターを利用する時や保護命令などを発令する際に、警察相談は記録となります。)

・家がばれてて独り暮らしなら、秘密裏に引っ越しの準備してください。
(別れ話はなどせずに消えてしまうのが一番です。相手は泣きながら(痛めつけるおもちゃを)引き止める筈なので。
当然、着信拒否、メアド変更で。情にほだされないように。)

・もしも身の危険が有ったら警察に駆け込んでください!警察が保護、シェルターの紹介をしてくれます。
荷物があればいいですが、着の身着のままでも大丈夫なようにシェルターはなってます。(最低限の持ち出し袋を準備するのもいいかも。下着とか化粧品とか。)

生まれた時から共感、罪悪感の無い人間はいます。サイコパスと言います。
でも、一般人のように、罪悪感を持ってるふりは出来るようで、一見普通にしています。
罪悪感が無いから治りようが無いです。

34レス目(107レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧