注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

暴力を振る彼氏について。困っています助けてください

No.104 18/08/09 15:21
匿名さん104
あ+あ-

≫1

私も1年前に同じDV被害に合いました。

暴力は痛くて苦しいけど、それでも彼の
ことが好きだから離れられない、
別れたくても、別れられない。
あなたの気持ち、痛いほどわかります。

それでも、言わせて下さい。
1.暴力は一生治ることは無いでしょう。少しの間治ることがあっても、また再開しては酷くなるの繰り返しです。

2.あなたの命を守るため、苦しいかもしれませんが、別れた方が身のためです。自分の身体は自分でしか守れません。

3.別れる決心が付きましたら、警察に被害届を出すか、弁護士に相談するか何処かしら専門との繋がりをつくったうえで行動しましょう。主1人だけでは危険すぎます。

私は当時元彼と同棲をしてました。彼も、別れたいと言ったら首を絞められ殺されかけました。なので、本当に辛かったのですが決心を決め、彼が仕事行ってる最中に途中まで普通な顔して彼と連絡しながら荷物をまとめ家を出ました。その後警察へ被害届けを出しその後は逮捕され何事も無く今は過ごしてます。

私も、別れた時も、別れた後もほんとに辛かったですが別れてよかったと思ってます。じゃなかったら今こうして生きていられなかっただろうなと思うから。。

少しでもわたしのこの経験があなたの役に立てたら幸いです。。
何より、あなたの命が大切です。大変かもしれませんが、もう一度ゆっくり考え直してみて下さい。

104レス目(107レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧