注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ミクルの女性全員見てください!…5

レス500  HIT数 8289 あ+ あ-

名太( ♂ dFLLv )
14/07/21 20:51(最終更新日時)

回覧ありがとうございます^^29歳童貞ぽっちゃりニートの名太です。
なんかミクルのそこかしこで俺の高スペがバレていて、「死ね」だの「バカ」だのという悪口を見るとまた嫉妬かと悲しくなってしまいます。
自慢ではありませんが参考に↓
・高身長170cm
・ぽっちゃり79kg
・高学歴(周囲の学校に一目置かれていた有名高)
・フリスビーが上手なので運動神経も高い
・テトリスやぷよぷよも得意なので頭も良い
まぁざっとこんな感じです。しかしこれだけの高スペにも関わらず、下記の点が足を引っ張ってる為に彼女や友達ができず困ってます。どうしたら彼女や友達ができるかアドバイスしたまえ(^-^;
・女性(16〜30くらい)との会話が苦手(ピュアだからなんか恥ずかしい)
・初対面の人との会話が苦手(話題が出てこない)
・集団の会話に混じるのが苦手(コミュ障?)
オバチャンとか明らか子供とかなら普通に会話できます。

それと常に募集してるのが俺が男として何点なのか、です。彼氏にしたいですか?

14/07/21 12:49 追記
☆☆☆速報☆☆☆
名太とかいうニートが無駄レスを乱発したせいで5日目にも関わらず満レスになりそうです。許してやってください、三連休もほぼ用事が無くて暇だったせいです。つまりオッサンのせいでもあるということになります。
本題に入りますが、次回スレのタイトルは『ミクルの女性全員見てください!!…6』にしようと思ってます。尚、スレ本文が若干重い(?)話しになるので苦手な方は飛ばしてください

No.2116782 14/07/15 22:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧