注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

ずーーっとチャットしてる旦那

レス9  HIT数 2954 あ+ あ-

匿名
14/07/09 17:17(最終更新日時)

結婚一年半のパート主婦、子ナシです。

旦那が仕事が終わって家に帰って来ると、パソコンの電源を入れ晩御飯を食べながらでもチャットをずーーっとやってます。
旦那はゲーマーで、同じゲームをやってる人たちとのチャットです。
ゲームの攻略や世間話。1対1のチャットではなく5、6人のグループと会話してるみたいです。

例えば私がテレビを見てて『この人名前なんだっけ?』と聞いても『えっ。ちょっと待って』と、タイピング。見たときにはその人はテレビに映ってなく名前が分からずモヤモヤ。
私が携帯で可愛い動物の画像を見つけて『見て!これ可愛くない?』と言っても『えっ。ちょっと待って』としばし携帯を持ったまま待たされ。
私が『今日、エッチしたいな…(照)』と言うと『…………もうちょっと早めに言ってくれる??』と。
ブチ切れて、トイレで一人でしました。(旦那は私が一人でしてるなんて知りません。)
子供が欲しいのに2ヶ月に一回じゃ出来るか、ボケ。

もう離婚したくなって来ました。
私は何でこの人の為にご飯作って、帰ってく来るまでご飯を食べずに待って、(旦那の要望でお風呂は一緒に入る)お風呂も一緒に入ってるのに、こんな扱いされなきゃいけないのかと悲しくなって来ました。
そのお風呂も私の方がクレンジングとかで長いので10分位して入って来ます。
が、チャットに夢中だと入れ違いになります。
夜7時30分〜夜中3時頃までチャットです。
旦那は元々夜型で2時位に寝てたのに、今はチャットのせいで夜中3時頃就寝です。
リビングと寝室が繋がってるので、タイピングの音と電気の明るさで寝れません。
文句言っても晩御飯の時はチャットしなかったよ。と。
子供がいれば、旦那なんかに構ってる場合じゃなくなるのでしょうが子ナシなんだから私に構って欲しいです。
私は甘いですか?

No.2114253 14/07/08 18:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧