注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

日本の男子徴兵制度賛成

No.52 14/07/04 14:20
サラリーマン0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫51

レスありがとうございます。
>>性犯罪 の背景には教養の無さや、ゆとり教育 も原因の一部じゃないかと。 不安煽るより、そっちを改善した方が よっぽど国民の為になるんじゃ?

性犯罪を無くすことができるなら万引きも無くすことができるらしい。
それくらい無くすことが難しいらしいですね。
戦争は外交ですよね。
お金持ちの国は戦争に加担しないでお金を払って解決しようとします。
日本も今まではお金を払って解決してきました。
だから、日本人は世界一働き者でも個人のGDPは世界30位前後であって、日本人の働き度合いと収入が釣りあっていませんでした。
日本政府が海外にお金をばらまいて戦争に加担しないような外交をしてきましたから。
資源の無い国がお金持ちになるには最先端技術と戦争したら強いという技術と武力をもって外交していかなければ、資源のある国には到底及びません。
南シナ海でやっと採掘する技術を開発しても中国が武力で横取りしようと圧力をかけてきます。
戦争反対論者は、日本が中国にお金を払って横取りしないように外交していくべきだと言うが、
ヤクザ的な国家にお金を払い続いても将来性はありません。
戦争反対論者は人間の中にはヤクザ的な思想がある人々や国家があり、それは永久的であるということに目を瞑っている。
ようするに戦争反対論者は偽善者であります。
反対承知しました。

52レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題