注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

離婚経験者さん、教えてください

No.12 14/06/23 21:28
コロコロ ( 40代 ♀ CqH5Sb )
あ+あ-

私は旦那の金遣いが異常に荒く、また同居の姑にもさんざんいじめられたため、離婚しました。そのせいで私の収入まで全て取り上げられてしまい、旅行にはいけない、食費も出してもらえないから、困った私は独身時代に親から貰った貴金属を売ったり、趣味で集めていたテレホンカードまで売って、食費に充てました。だから、離婚したら、貯金はできるし、旅行はできるし、独り暮らしも始めて、常に姑に見張られることのない自由を満喫しています。旦那は1円もお金を寄越さずにとにかくやりたい放題だったから、彼にも振り回されなくてすむのがメリットでした。デメリットは、離婚前も離婚後も同じ会社に自分がずっと在籍していたため、皆があの子はいつ結婚するんだろうと噂ばかりしていたのと、前の姓で最後まで呼び続けていた人がいたことです。それで、噂ばかりされるのが嫌だったため、今度新しい彼氏と同棲を始めるために引っ越すので辞めますと言って、最近辞めました。まあ、ほんとのことなので。

12レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧