注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

好きな顔すぎて見慣れない

レス24  HIT数 14170 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
14/06/24 23:55(最終更新日時)

イケメンとか美人とか、それとは別に自分の好みのタイプってありますよね。

今の彼は私の大好きな顔です。
どちらかと言えばイケメンと言っていい部類ではあるんですが、それ以上にものすごいタイプの顔なんです。

付き合って間もなく1年、週に1度は会っていますが、慣れません。
未だに会う度に惚れ惚れします。
見慣れません。見飽きません。

あまりに好きな顔で見慣れないため、目の前に実体として存在していることが不思議でならない程です。

普通に会話していても、その顔に見惚れてしまい、ついつい「本当にかっこいいね」「いつどんな角度から見ても完璧だよね」等、ついつい本音で賞賛の言葉を挟んでしまいます。

ハイド似だったり山P似だったり、本当にキレイな顔立ちのイケメンの男友達も数人いるのですが、彼らの顔は見慣れました。

「好み」ってすごいですね。
顔立ちの美しさを凌駕する。

どハマりするくらい好みの顔と付き合ってる方、見慣れましたか?
また、男性からして「かっこいい」と見た目を賞賛され続けることは嬉しいことですか?

No.2108117 14/06/21 18:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧