注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

殴った相手は精神疾患

レス31  HIT数 9296 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
18/10/07 23:28(最終更新日時)

今ものすごくイライラしています。聞いてください。

先日主人が義理弟(主人の弟)とパチンコにいきました。
開店し、打ちたい台があったらしく朝一からならんでお目当ての台に座ろうとしたところ後ろに並んでた60代のおじいさん?が自分の吸ってるタバコを旦那が座ろうとした瞬間椅子に投げつけ、さっさと自分が座ったらしいです。

割り込まれた旦那は「いやいや、おじさん。今僕座ろうとしましたよね?俺の後ろに並んでたしそれはダメですよ」と注意したそうです。

そしたらその瞬間注意されたおじいさんがキレて主人を殴り飛ばし警察沙汰になりました。

義理弟がずっと横でやりとりを見ていたので嘘ではないみたいです。

旦那は口の中を3針縫い、脳しんとうになり殴られるあたりからの記憶が曖昧になり、首も鞭打ちになりました。

現在は口腔外科と整形外科に通っており、むこうにお金を請求しようとしております。そして診断書が出次第被害届を出します。

が!ここからがムカつきます。

本日せめてTELで謝りたいという相手の意向だったのでTELがかかってきたのですが相手が嫁さんでした。
そして
「主人は鬱病なので感情が高ぶると病気だからコントロール出来ないから。全て病気のせいだから」
と言ってきたらしいです。

主人も
「いやいや、病気だから他人殴って言い訳じゃないでしょ?というか本人が普通かけてくるでしょ?本人は?」

と聞くと出掛けていないそう。

もー本気でムカつきました。
普通本人がかけますよね?
鬱病なら殴っていいんですか?

とりあえず一連の流れを弁護士に話、出るところ出る準備はしていますが…

病気だから許されるとかありますか?
よく精神疾患で人殺してもあまり罪にならないようなニュースを見てるので。

せめて病院代と少しでも慰謝料は欲しいです。
こちらは悪くないので。

長くなり失礼しました。

No.2107028 14/06/18 18:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧